はじめまして

以前から、会いたいと思っていた🐶たちにやっと会えました。
この日、JFAの大会に初出場だって、そりゃもちろん応援するでしょう。

ダルジャックとジャックラッセルテリアの子犬ちゃん。
20170324224337f79.jpg
可愛い❤


20170324224355e7c.jpg
7ヶ月の桃くんです。はじめましてが、こんなに大きくなっていたとはね。
もうテンより大きいし
優勝🎉✨😆✨🎊おめでとう

20170324224302d4e.jpg
先住犬のさんちょさん。すっかりお姉ちゃんになってました❤

201703242242382b2.jpg
ダルジャックのはなちゃん❗4ヶ月





お久しぶり

もう3月。しかも卒業シーズンになってるし。そろそろさくらも開花ですね。

このblog、何が面倒って、写真いちいちアップロードしないとならんのよ。

たまには記事にしないと

201703140741022cb.jpg


先日公園にて遊ぶBrian💜
まだ、キャッチもできるのだ。


ブラテンのツーショット
20170314074428ba9.jpg
最近、ブラもテンには興味がありません。

ダルジャック

昨年11月に山形で生まれたジャックラッセルテリア×ダルメシアンの子犬たち。
10頭産まれて、今は5頭が新しい飼い主さんを待っています。


わらわらいっぱいだね❗

20170214122530c64.jpg
どの子もみんな可愛いぞ。幸せになって欲しいのだ❗

ぽかぽかだね

お久しぶりなロイです❗

昼間はぽかぽか陽気ですね。昨日新宿で早咲き桜を発見しましたよ。


Brianも日向ぼっこ中。
2017021613002933f.jpg

201702161300122af.jpg

20170216125957285.jpg

大きくなりました

昨日のサービスの猫ちゃんたち。
こんなに大きくなりました❗
2017012018041873c.jpg
妹の🍒チェリーちゃんはとてもお転婆です。

20170120180434bc0.jpg
サークルだって飛び越えるようになりました。人懐こいね💕

20170120180448628.jpg
お兄ちゃんの🍍パインちゃんは、ちょっぴり警戒心が強いかな。
パインちゃんもチェリーちゃんもすくすく成長してますね。可愛い盛りです。

プロフィール

ロイ

Author:ロイ
ジャックラッセルテリアたちと暮らし、西東京でドッグケアサービス(シッター)をしています。
ドッグケアサービスに関しては、カテゴリSunny Daysをご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ