桜のじゅうたん

ロイです❗
今朝のサニーの木ですが、昨日までの☔で少し散りましたよ。

20170410113755a59.jpg
まるでピンクの絨毯です。桜の花びらがあたり一面に

明日も☔予報だから、今日が見納めかな。
201704101137374d2.jpg
こんな感じで、肘が痛いのを我慢してぶらくんを記念撮影

201704101138095e7.jpg
テンちゃんも、ピンクの絨毯の上でパチリ。
どうやら花よりだんごが気になるようです。




サニーの木 満開

今朝のお花見散歩。サニーの木は満開となりました。
20170406104051413.jpg

ぶらくん、なんだかウキウキするね❗
201704061041191b5.jpg

本日のお散歩コース

こんにちはー✨😃❗今日は特に暖かくなりそう。
うちの方には、お散歩コースに農家があります。
2017040511404492f.jpg

春野菜たちが、続々並びはじめました。


昨夜は、アイスプラントと新物めかぶを鰹節とポン酢でいただきました。
今年のアイスプラントは、キラキラ粒が少ないぞ❗
ロマネスコは、トマト煮と蒸してサラダに💕暫く農家が気になります。


そして、今日のお花見散歩
2017040511414483d.jpg
おーお、見事に咲きましたね。
201704051141129de.jpg
こんな感じで、サニーの木も春本番をむかえたね


三分咲き❗

おはようございます☀😃❗
今朝の散歩はこちらから。
201704041009539ef.jpg
おとめつばき✨とても可愛い

そして今朝のサニーの木は、三分咲きほどでしょうか。
20170404101014326.jpg
今週は暖かくなりそうなので、きっと満開も近いね❗

まだサニー元気だっころの写真💕
20170404101057f0d.jpg
2015年3月31日のサニーとブライアンです。

そして息子だけのサニーの木
20170404101601990.jpg
2016年3月31日のブライアン。

サニーの木 開花宣言

心配してましたが、
ようやく開花しました👍
20170403111043f59.jpg

去年花壇の整備があり、この木は撤去されそうになったのでした。でも(サニーの木が)なくならずに良かったよw。
2017040311102897f.jpg

開花は遅れたけど、これから毎日花開くね❗
20170403111057a8c.jpg