はじめまして

以前から、会いたいと思っていた🐶たちにやっと会えました。
この日、JFAの大会に初出場だって、そりゃもちろん応援するでしょう。

ダルジャックとジャックラッセルテリアの子犬ちゃん。
20170324224337f79.jpg
可愛い❤


20170324224355e7c.jpg
7ヶ月の桃くんです。はじめましてが、こんなに大きくなっていたとはね。
もうテンより大きいし
優勝🎉✨😆✨🎊おめでとう

20170324224302d4e.jpg
先住犬のさんちょさん。すっかりお姉ちゃんになってました❤

201703242242382b2.jpg
ダルジャックのはなちゃん❗4ヶ月





Japan Final 2016

ファイナル記事が、すごく遅くなってしまいました(´∀`*)

10月29日奈良橿原にてスモールドッグチャンピオンシップにテンちゃんとブライアンがノミネートされました。
翌日30日はレディースとグラチャンの応援です。

毎年毎年、過去のファイナルは悪天候が多かったけど、今年は見事な晴天です。

15歳Brianのラストゲーム 思いっきり楽しみましょうね。
201611021645262d8.jpg
お昼は、柿の葉寿司~~~。なかなかでした鯖と鮭です。


1ラウンド目のブライアン
やや強い追い風(シニア犬には追い風はキビシイ~)
MCが、本日参加犬の最年長ブライアンと言ってます。

3投 追いつかずや見失いでキャッチならずで終了。
でも、みんな笑顔で応援してくれました。

2ラウンド目のブライアン
強い向かい風
201611151041544dc.jpg
1投、2投とディスクが浮いてくれない。3投め、OKナイススロー・・・が、弾くブライアン。

そして最後の運命のスロー 4投め
20161115104155052.jpg
弾いた!ファンブルか~
でも諦めないぞ
執念で~     アシストキャッチ
20161115104157607.jpg
最後の最後にワンキャッチを決めました。
Brian お疲れさま
そして、わくわくをありがとう


14年間 共にフィールドに立ったわんちゃん達、応援してくださった皆様方、
今まで本当にありがとうございました。
2016110216350430b.jpg


あ、テンちゃんです・・・が
20161115104310f31.jpg
頑張ったけど残念だったね。

こうしてテンとブラのシーズンは終了しました











最終戦

先日、今シーズンの最終戦が南アルプスにて開催されました。
公式小型第77戦
決勝ラウンドのお写真をちゃんパパよりいただいたので載せちゃいます。


テンちゃん、一目散に走り込みます。フリスビー見てる見てる…
20161019103020682.jpg

ここでお口を開けてロックオン
20161019102959bb1.jpg

ナイスキャッチ~
2016101910303645a.jpg

こんな体勢でも
あらよっと
20161019103055c14.jpg

もういっちょ~
20161019103111707.jpg

2016シーズンもJapan Finalを残すのみ。
Tenpoint15位、Brian26位にてファイナル出場が決まりましたので、奈良へいってきます。
連続最多出場の15歳Brian、いよいよ奈良がLastファイナルです。おもいっきり楽しもっと❗




Japan final2016 開催地決定



【開催スケジュール】
10月29日(土) スモールドッグチャンピオンシップ
フリーフライトD-1MAXチャンピオンシップ
ユースオールカマー日本一決定戦 / 個人戦
シニアドッグの部チャンピオン決定戦
ペアの部チャンピオン決定戦
JAPANFINAL2016 記念大会

10月30日(日) グランドチャンピオンシップ
レディースチャンピオンシップ

ろまんちっく村



先週は、こちらでディスク大会でした。いや~暑かったです。
fc2blog_20160719225517ff2.jpg

この「ろまんちっく村」は、年に数回大会がおこなわれます。
宇都宮インターからも近くて、産直や道の駅、湯処もあってとても良いところ。
fc2blog_201607192255246fb.jpg

すぐ近くの「ただおみ温泉」で天然氷🍧でクールダウンしました。
20160723084739eae.jpeg

20160723084758290.jpeg
大会の夜は、UNO大会やおしゃべりで、楽しい時間を過ごしました。勿論、ワンズと車中泊です。
わが家はしばらく大会はお休みですが、また涼しくなったらね。