久しぶりに

チクチクしてみました

モデルさんは、
左がセロリくん 右がパセリちゃん


今回はちょっとばかり作り方を変えてみたのです
2017061217300640e.jpg
この写真、とても可愛い 好きな一枚です。


あれれ触りすぎて似てない
20170612173029a2b.jpg

どうにかこうにか お花飾って
20170612173059753.jpg
ボーダーコリーのパセちゃん、セロたんの 完成

過去の作品

こう暑いとフェルトの作成はできませんので、過去の作品ですが・・・。



20160430232238706.jpg

正面からは、個人情報保護法により・・・(笑)



作品2


コーギーとボーダーなの。見えるかな?

作品その1

出来栄えは・・・ともかく、
まずは作成できたことが嬉しいのでアップしま~す。
ハルキ
ボーダーですが、なにか??
師匠のように早く巧くなりたい!

師匠の作品

めんどくさがり屋の私ですが・・・。

友人(わが師匠)の羊毛フェルト作品を見て、始めてみようかと。

これはその師匠からいただいた作品です。サニー
作品名 Sunny
プロフィール

ロイ

Author:ロイ
ジャックラッセルテリアたちと暮らし、西東京でドッグケアサービス(シッター)をしています。
ドッグケアサービスに関しては、カテゴリSunny Daysをご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ