雨の日


もちろん雨の日もレインウエアでお散歩行きますよ。
fc2blog_201605281110418aa.jpg
スポンサーサイト

衣替え

そろそろ暑くなるかも?!
今日は犬服の衣替えと破けたところを縫い直しです。


お気に入りは何度でも手直しで、すぐに破いてしまうテンに着せましょ🎵

続きを読む »

こんな感じでやってます!


サービスのご依頼など

ご近所のオーナー様でしたら、お電話若しくはメールにてご依頼の連絡をお入れください。
こちらの非公開コメントからもお受けいたしますが、返信にお時間をいただく場合がございます。

初回と必要な方のみ事前に15分ほどのお打合せ。申込書及びカルテにご記入いただきます。
お打合せ費用は無料となっておりますが、交通費をいただく場合がございます。
 (ご希望のサービス内容の確認、鍵の受け取りと返却方法の確認、サービス代金のお支払い方法など)
※サービス代金のお支払いは現金のみとなっております。
※噛み癖のあるワンちゃん、猫ちゃん、小動物につきましてはご相談くださいませ。

訪問当日 ご自宅にてご希望のサービスをいたします。
オーナー様ご不在の場合は、入室後すぐにワンちゃんの様子を確認し、元気がないなどの異変があれば早急に
ご連絡を入れさせていただきます。
万一、連絡がとれず急を要する際は、シッターの判断にて対処させていただきますことご了承ください。
(シッティグ、グルーミングに必要な物は、普段お使いの物をご用意ください)
サービス終了後、施錠し退室いたします。

ご希望のオーナー様には、後ほど内容の報告をさせていただきます。

鍵の返却にて終了となります。

※安全に配慮し作業をいたしますが、緊急を要する際はご連絡を入れさせていただきます。

詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

続きを読む »

Dog Care Serviceに関する資格と登録


続きを読む »

癒されます。

グレースちゃん

とても美人でお利口さんなんです💖

なにかと話題の

サミット開幕ですが、
連日こちらも話題ですね〜。
何でもかんでも政治資金…都民は呆れます。


続きを読む »

忘れた頃に

今シーズンは、スローワーの肘の故障で左投げを試してみたり。
犬達もディスクの軌道に戸惑うことしばしば。

fc2blog_20160528134146091.jpg


忘れた頃に、すご〜く久しぶりな光景です。

今日の猫ちゃん

ねねちゃん


続きを読む »

作品2


コーギーとボーダーなの。見えるかな?

2016060115384564e.jpg

Dog Care Service

この度は、SunnyDaysをご覧いただきまして、ありがとうございます。
日々の出来事のほかに、こちらではドッグケアに関する情報をアップしていきます。


はじめに

こんなサービスがあったらどんなに助かるだろうと、ハイパーなジャックラッセルの飼い主として思いを巡らせていました。
主人も私も仕事で、犬たちに留守番をさせてしまう時間が長く、ご飯や室温確認だけでも誰かにお願いできないものかと。
心を痛めていた私の人生に大きな転機が・・・。
年老いた両親、高齢になりつつある愛犬たち、自身の体力低下にと、思い切って長年勤めた会社を退職すると決意し、
人生の再スタートを切ることとなったのです。
それからというもの、ペットの勉強の傍らに親や犬たちとの優しい時間を過ごす日々。
でもでも、そんな時間は長くは続きません。
昨年父が他界し、父を追うようにして最愛のワン(Sunny)も旅立ちました。
父が可愛がっていた(Merry)を引取り、現在は3頭のシニアドッグと暮らしています。

犬たちは家族の一員。人間同様に犬社会でも高齢化が進んでいます。
ずっと一緒の時間を過ごすことができればどんなにいいだろう。
いつも、どんな時も犬たちは飼い主の帰りを待っています。
「どこに行ってたの?」「何してきたの?」
「寂しかったよ」「ずっと待ってたよ」 と。

大切ないのちを守るため、どうしても留守にしなければならない事情やお世話ができない時には、
誰かに頼るしかありません。
微力ながら、困っている飼い主さんのお力になれればと、このドッグケアサービスをスタートします。

犬を飼うと様々なご縁ができます。そんな素敵なご縁に感謝して、皆様のお役に立てたらうれしいです。
また、今までご協力いただきました皆さまに心よりお礼を申し上げます。

ダッフィーちゃん 4ヶ月



ぬいぐるみとダブルダッフィーちゃん〜
とっても可愛い!



ミニチュアダックスとマルチーズのmix犬なんだって。

作品その1

出来栄えは・・・ともかく、
まずは作成できたことが嬉しいのでアップしま~す。
ハルキ
ボーダーですが、なにか??
師匠のように早く巧くなりたい!

A dog factory

友人の作品です。サニーとブラ、そっくりなのが嬉しい❗
201605140635118fc.jpg
テンとメリーもお願いしなくちゃ。

スゴく人気があるショップなので 制作には時間がかかるようです。
A dog factoryさんへのご注文の際は、「サニーデイズblogを見た」と一言伝えてくださいね。
上部のリンクにて他の作品も見れます。
https://m.facebook.com/adogborderpaint/

あれから17年なんだね


3月21日生まれ、、、321でサニー。

続きを読む »

All Japan Players Cup

AJPC

今年もこの季節がやって来た❗
http://playerscup.jp/

20160510193200417.jpg

201605101920064fd.jpg

ワンちゃんの情報サイト

役立つ情報が満載です。

師匠の作品

めんどくさがり屋の私ですが・・・。

友人(わが師匠)の羊毛フェルト作品を見て、始めてみようかと。

これはその師匠からいただいた作品です。サニー
作品名 Sunny

お預かり最終日

今朝のお散歩、楽しかった?疲れた?
この子は、うちのTenpointのお兄ちゃん。2016053016272249b.jpeg
オーナーさんが今夜お迎えにきます。
またおいでね