2016AJPC

年に一度開催の大会が終わってしまいました。
各団体の枠を越えたプレイヤー達が全国から朝霧アリーナに集結です。150頭余りのワンズが集まりましたよ。

初日の朝まで雨が降っていて、富士山もどんより。
競技開始からは、曇り空になったから良かったけどね。

1日目は、ワンメイクディスタンス。今年は決勝戦がなくなり、1ラウンドと2ラウンドのどつらかのポイントにて勝者が決まります。

2015年の小型winnerのテンちゃん。

今年は、やっぱりね〜の結果で、ブン投げて終了❗️ポイント無し。
表彰式では、「攻めたけど残念だったで賞」をいただきました。


二日目は、プレイヤーズカップ。
1ラウンドと2ラウンドの合計点で、決勝戦に進めます。
前日に引き続き、テンはだめだめさんでした。

全プレイヤーの中で長年ディスク競技をしている最年長のブライアンに「マスター」の称号をいただき、プレイヤーたちから大きな拍手をいただきました。

AJPC2016 Brian
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=DANX5wchIy8

皆さん、ありがとうございました。たくさんの声援、涙ぐむプレイヤーのかたもいてブライアン共々
最高の記念になりました。
20160629091633402.jpg
「ベストショット賞」
こうして、2016オールジャパンプレイヤーズカップは閉幕されました。

いよいよAJPC

今週末、朝霧アリーナにて、

プレイヤーのプレイヤーによる、プレイヤーのための年に一度の大会が開催されます。

さあ、一番強いのは…誰だ❗

20160510193155ff3.jpg
最年長Brian、今年もたのしみま~す。

信玄プリン

すっかりご無沙汰のロイです。
山梨へ行くと必ず立ち寄るのが、桔梗屋さん。

信玄プリン最高😃⤴⤴黒蜜ときな粉が絶妙なバランスで、だーい好き。
今回は、工場にいってきました。
201606211134587a4.jpeg
信玄餅の詰め放題は、時間がなくて断念。
20160621113426fa8.jpeg
旦那さんはこのソフトに並びましたが、先に券を購入しなかったので、今回は諦めるしかなかったのでした。
・゚・(つД`)・゚・

雨上がりに


綺麗な紫陽花だったので、思わずパチリ❗️

白い紫陽花は、あまり見かけません。

こちらの公園のすぐ近くです。

今日のサービス

お忙しいオーナーさんのお手伝いに行ってきました。

歯磨きでぇす。とてもお利口さんにさせてくれました。


そして、シャンプー終了❗️
今日は、暑かったからサッパリです。

ふわふわになりましたぁ。

日なたぼっこして、気持ちがいいね。

マザー牧場

今回の旅のはじまりは、いつも公式戦でご一緒されてる方々からの

マザーカップ行ってみよう~」

てな一言で、ついでに房総も満喫⤴


マザーカップ前夜の車中泊は、去年できた「道の駅 保田小学校」🏫✏🎒⚽

教室で宿泊もできるらしい。
201606062126358ab.jpeg
学校の廊下だけど、とてもきれいです。

ワンズのご飯とお散歩も済ませ、あとは寝るだけ…
が、
7人でUNOが始まりました。そして道の駅で購入した激辛しびれ餅なるものが、本日の罰ゲームに。。。
一番負けから食べていくのです。
20160607102252503.jpeg

キター キャ━(´ェ`)━!!! 私に激辛が当たりました。

これからのUNO大会は、どんどんエスカレートしていく予感がします。


一夜明けて、マザー牧場へ。
201606062112334cf.jpeg

生憎の雨でしたが、芝は良さげです。

テンちゃん、やりました❗小型で優勝です。
20160609124212a90.jpeg
お土産ももらって良かったね。
学校の怪談さえなければ、楽しい週末でしたけど。(笑)

続編

鋸山日本寺
20160606210906ecd.jpeg
ブライアン14歳、まだまだ元気に石段を登ります。
201606062126028bf.jpeg
大仏広場を抜けて、西国観音、山頂展望台へ
そして地獄のぞきに。
20160606212504142.jpeg
危ない❗車の鍵落とすところでした。地獄をのぞいた天罰かな。
結局、頂上まで行ったのは、わが家だけ。他の皆さんは、投げ練に海岸へ行ったそうです。

夕食はこちら
20160606211109903.jpeg

20160606211133061.jpeg
普通サイズでもこの量。エビの数がはんぱない海老そばでした。





房総にて

ワンズと行く、近くて遠い旅の始まりです。千葉は道が混むので、金曜の夜中に出発❗️

道の駅きょなんに早朝4時に到着しましたぁ。東京湾を眺めるテンちゃん。

お天気も良さそう‼
2016060621065241b.jpeg

車中泊は毎度のことで慣れてますよ。


この日、午前10時にある場所にて犬飼いの皆さんと待ち合わせ。(いつも大会でお世話になってるメンバーです)

その集合場所が、こちらの黄金アジのさすけ食堂~。開店前にも関わらず、かなりの人気ぶりで県外ナンバーが多いこと。

人気の定食です。
アジフライとお刺身、美味しかった。

続く

講習会

「ねえ、どこ行くの
テンちゃん、お勉強に行くんだけど・・・全くわかってないね(´・Д・)」
IMG_0577.jpg今日はアロマのお教室です

こんにちは~
20160601155254a17.jpeg

IMG_0567.jpg IMG_0574.jpg
とりあえず、お勉強の時間は静かにおもちゃで遊んでよっと
20160601155130b01.jpeg
しかしこの後、更なるリラックスタイムが訪れようとはテンちゃんはまだ知る由もなかったのです