アートアクアリウム2016

ロイです。
2016 7.8~9.25 日本橋三井ホールにて開催のアートを観てきました。

江戸の涼を感じます。ライトと音楽でいっそう幻想的。

20160731172249e14.jpeg 201607311731289e1.jpeg

お見事 ~ 📷 涼しげです。

20160731171934be8.jpeg 201607311723545cd.jpeg

ニモとドリーもいました。

2016073117201515f.jpeg

20160731172316a1c.jpeg



続きを読む »


過去の作品

こう暑いとフェルトの作成はできませんので、過去の作品ですが・・・。



20160430232238706.jpg

正面からは、個人情報保護法により・・・(笑)



ろまんちっく村



先週は、こちらでディスク大会でした。いや~暑かったです。
fc2blog_20160719225517ff2.jpg

この「ろまんちっく村」は、年に数回大会がおこなわれます。
宇都宮インターからも近くて、産直や道の駅、湯処もあってとても良いところ。
fc2blog_201607192255246fb.jpg

すぐ近くの「ただおみ温泉」で天然氷🍧でクールダウンしました。
20160723084739eae.jpeg

20160723084758290.jpeg
大会の夜は、UNO大会やおしゃべりで、楽しい時間を過ごしました。勿論、ワンズと車中泊です。
わが家はしばらく大会はお休みですが、また涼しくなったらね。

メロンにスイカに

ロイです。
この数日は過ごしやすい日が続いている関東。またきっと暑くなる んでしょうね。


先日頂きましたメロンがすっかり気にいってしまい


ワンズもこの通り
fc2blog_201607192255041a0.jpg

そして、スイカにも夢中😌💓♥❤
20160723084821650.jpeg

20160723084845dcb.jpeg

さあ、暑い夏を乗り切ろうね❗

モリパーク アウトドアヴィレッジ

少し前のこと。
昭島にできたOutdoorVillageへ行ってきました。


中に入ると様々なショップが立ち並び、アウトドアにお勧めのグッズらを見て回りました。
20160613215745ee9.jpeg
うちの旦那さん、これが欲しくて・・・
201606132158195ea.jpeg
よくわからん、センスです。

20160613215532393.jpeg
カヌーに乗ってる子供たちや、
20160613215710cd9.jpeg
クライミングウォールまであります。
20160613215427f37.jpeg
いよいよキャンプシーズンですね。さてどこに行きましょうか。゚(゚^∀^゚)σ。゚






さ、寒い

ロイです。ずいぶんとサボりました(´∀`*)

連日の猛暑日から一転して、今日は雨と風。涼しいどころか寒いじゃないですか

20160708211940015.jpeg

老犬には、寒暖差がこたえますね。寝てばかり~
20160708212042cd0.jpeg

わんちゃんの体調管理には気をつけたいものです。