パンフレット

新しくパンフレットを作りました。
と、言うのも、先週から歯痛で頬が腫れて外出をひかえていたからなんです。

いやぁ、辛い辛い日々でした。

旦那さんからは、スマスマのゴロクミちゃんみたいと笑われ、左頬と首がパンパンでした。
もう2度と御免です。

テトちゃんともぐたん

お友達わんこたち  

MIXのテトちゃん、洗いたて 気持ちよかったね

一緒にファイナル行きたいよおおお。
 最終戦まで、悔いのないよう頑張るのだ!
って、ブラもビミョウな位置ですが・・・。

BIGチワワのもぐたん
2016090813482244c.jpeg20160829075022f75.jpeg
ブラテンもおどろきの~7キロ。
人懐こいから、知らない人について行かないようにね


足型


Brian&Merry15歳Tenpoint8歳
その記念に足型をとりました~。

こちらが完成品
10日ほどかかりましたけど・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160908134601aef.jpeg


最初にピンクのやわらかい粘土で型をとります。
この時点では何度でもやり直せるので、納得がいくまで根気よく。
20160829074744e34.jpeg

4日間乾燥させたのち、白い粘土で凸の型をとります。
20160829151309571.jpeg

文字も入れて、また4,5日間乾燥させます。

20160908134619306.jpeg
なかなか面白かったデスね。
フレームに入れない小さい方の型はラップを巻いて飾りました。

スコティッシュフォールド

こちらの猫ちゃん、お引越しされるそうす。


NOAちゃんには、生後3か月ころ初めて会いましたが、人懐こい性格でとても可愛い猫ちゃんでした。

子猫の時から約1年間、その成長を見守ることができました。飼い主ではないけど、やっぱり別れはさびしいね。
20160825174600e08.jpeg

いつまでも元気で人気者でいてね~~~。

愛犬と行く東北の旅 その6

秋田県の湯沢市に「道の駅おがち」があります。
こちらで車中泊をし、翌朝目覚めると・・・
怪しげなが車の周りをうろうろしてます。写真まで撮ってるし~
誰かな~と思ったら、さんちょじゃないですか~~~。

そう、帰省中のお友達がわざわざ会いにきてくれました。嬉しい訪問者だったね

隣接の二ツ森公園では、思う存分ディスクであそんで、いよいよ帰路につきます。

R13号を南下し、奥の細道湯けむりライン。
お土産と牛タン「利久」をいただくために、あ・ら・伊達な道の駅へ
20160825174406742.jpeg

仙台辛味噌
味よしラーメン 20160825174507a93.jpeg
なかなか美味しかったね。

201608251744341d9.jpeg


ここから高速で一気に帰ります。帰りの東北道は、渋滞もなくスムーズに帰宅できました。
連日お天気にも恵まれ楽しい東北の旅でした おしまい。
プロフィール

ロイ

Author:ロイ
ジャックラッセルテリアたちと暮らし、西東京でドッグケアサービス(シッター)をしています。
ドッグケアサービスに関しては、カテゴリSunny Daysをご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ