子猫ちゃん

スゴく可愛い子猫たちでした。
201611251733051ae.jpg

茶色がパインちゃん♂、白がチェリーちゃん♀兄妹ですって。
20161125173324412.jpg
お留守番の時は、この3階建てケージで二匹遊んで楽しそうでした。

ジャックの会

秋が瀬公園にてジャックラッセルテリアが大集合~!
親戚ワン子達が競技に参加したので、応援してきました。
201611251729396e5.jpg
左がテンの母さんのアンちゃん、中央テン、後ろテンの兄ちゃんピノ

201611251730348ce.jpg
マズル装着でのラッセルレース✨

20161125173052d60.jpg
こんなレースも。トンネル通過のタイムを競います。

20161125173216be0.jpg
この子、サニーに似てた❗思わず写真撮らせて貰いました。

20161125173109b6a.jpg
閉会式にて家族写真をパチリ。みんな楽しい一日だったね💕

Japan Final 2016

ファイナル記事が、すごく遅くなってしまいました(´∀`*)

10月29日奈良橿原にてスモールドッグチャンピオンシップにテンちゃんとブライアンがノミネートされました。
翌日30日はレディースとグラチャンの応援です。

毎年毎年、過去のファイナルは悪天候が多かったけど、今年は見事な晴天です。

15歳Brianのラストゲーム 思いっきり楽しみましょうね。
201611021645262d8.jpg
お昼は、柿の葉寿司~~~。なかなかでした鯖と鮭です。


1ラウンド目のブライアン
やや強い追い風(シニア犬には追い風はキビシイ~)
MCが、本日参加犬の最年長ブライアンと言ってます。

3投 追いつかずや見失いでキャッチならずで終了。
でも、みんな笑顔で応援してくれました。

2ラウンド目のブライアン
強い向かい風
201611151041544dc.jpg
1投、2投とディスクが浮いてくれない。3投め、OKナイススロー・・・が、弾くブライアン。

そして最後の運命のスロー 4投め
20161115104155052.jpg
弾いた!ファンブルか~
でも諦めないぞ
執念で~     アシストキャッチ
20161115104157607.jpg
最後の最後にワンキャッチを決めました。
Brian お疲れさま
そして、わくわくをありがとう


14年間 共にフィールドに立ったわんちゃん達、応援してくださった皆様方、
今まで本当にありがとうございました。
2016110216350430b.jpg


あ、テンちゃんです・・・が
20161115104310f31.jpg
頑張ったけど残念だったね。

こうしてテンとブラのシーズンは終了しました











奈良へ

先日、奈良まで行ってきました。
27日の夜遅くに出発し、とりあえず行けるところまで。
圏央道→新東名へと頑張る💪
途中、何度か休憩を入れながら浜松SAに着いたけど、なかなか寝付けずにいたので天神屋🍢静岡おでんをいただくことにしました。平日の夜中はSAもガラガラです。

このSA下り限定の『ぬくもりの森』揚げパンソフト(朝8時から)

なかなかイケる!

ドッグランもあるけど中には入らずに

散歩するだけのブラとメリー❤️

朝食も済ませ、春日大社⛩を目指し再出発!
高速道路も少し混む程度で、お昼前に到着。雨もパラパラと時折降るけど、まあ問題ない。



鹿に会い、家族の健康と幸せを祈願して、お昼は彩華ラーメン天理本店



少し濃い味でピリ辛だけど、野菜たっぷりで美味しかった〜。

翌日29日は、いよいよジャパンファイナル。会場の下見を済ませ、焼肉とかすうどんで締めます。

プロフィール

ロイ

Author:ロイ
ジャックラッセルテリアたちと暮らし、西東京でドッグケアサービス(シッター)をしています。
ドッグケアサービスに関しては、カテゴリSunny Daysをご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ