カニ釣り

カニ釣り初挑戦。と、言っても、竿を使わないカニ網の投げ釣りです。
千葉県の外房白子町。
この日は風が強くて大変だったけど、楽しかったよ❗


始める前から網を絡ませてしまい、約一時間のタイムロス。(;´д`)
ヒラツメガニをその場でかに汁にしていただきました。また行きたいと思える体験だったよ。
冷えきったので近くの温泉に入り、いわし漬け丼と海鮮丼を食べて、
かねてより行きたかった「小谷流の里 ドギーズアイランド」へ。
到着が日暮れ時で、急いでワンズと一緒に森の中を散策。宿泊以外にも日帰りでドッグランなどの施設が利用できます。
たくさん歩いて満足のブラメリテンでした。

師走~

ふと気がつけば、今年も残り一ヶ月をきりました。
いや~、一年早い💦
これから年末まで忙しくなりそうな予感。

この子たちには関係ないけどね。
20161201094522ba9.jpg

【老犬あるある】15歳になってからの様子です。
メリー 階段を登りたくないと立ち止まる。
ブラ 今まで一切しなかったのに手足をなめるようになった。
ブラメリ 小さな物音が聞き取れない。

でも、相変わらずみんな元気❗

プロフィール

ロイ

Author:ロイ
ジャックラッセルテリアたちと暮らし、西東京でドッグケアサービス(シッター)をしています。
ドッグケアサービスに関しては、カテゴリSunny Daysをご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ