

大きくなりました

昨日のサービスの猫ちゃんたち。
こんなに大きくなりました❗
2017012018041873c.jpg
妹の🍒チェリーちゃんはとてもお転婆です。

20170120180434bc0.jpg
サークルだって飛び越えるようになりました。人懐こいね💕

20170120180448628.jpg
お兄ちゃんの🍍パインちゃんは、ちょっぴり警戒心が強いかな。
パインちゃんもチェリーちゃんもすくすく成長してますね。可愛い盛りです。


年末年始を伊豆で❗

わが家の2017年は、南伊豆からスタートです。
201701032036479fb.jpg
とにかく暖かな新年を迎えました。

20170105112256d8b.jpg
南伊豆 最高😃⤴⤴

20170103203751082.jpg
西伊豆に移動し、堂ヶ島クルーズ。そんなに寒くなくて良かった良かった。

20170103203924c4b.jpg
洞窟めぐりのコースは、15分間隔で出航なので待ち時間はほとんどなしです。

20170103203902822.jpg
青の洞窟に😍わくわく。

20170103203818a12.jpg
元旦からやってるもんだね~。観光客もいっぱいだ。

20170103204421523.jpg
続いては、恋人岬ですね。

2017010511223065f.jpg

20170105112312b6c.jpg
お散歩がてら、ブラメリテンも一緒に歩きましたよ。
シニア犬には、少々キツかったかな。

20170105112214cd8.jpg
お昼は、土肥金山のところで郷土料理を。


この後、温泉に浸かり、またまたUNOと夕飯。
お友達ご一家と別れ、帰路につきました❗
こんなに楽しい年末年始の過ごし方もあるんだね~。







年末年始を伊豆で過ごす❗

ワン友達のご一家と伊豆方面で過ごしてきました。

201701032042209dc.jpg
お昼前に出発し、まずは厚木家のラーメンからスタート。
厚木の公園にてディスクで遊び、先へ進みます。

20170103202912afc.jpg
やはり年末。渋滞してたので、長浜海岸にて休憩。

20170103204335053.jpg
夕飯は、伊東マリンタウンにて、、、こちら。


大晦日の朝市のために、稲取までがんばる。
20170103204518e33.jpg

20170103203353d33.jpg

20170103203141790.jpg
きんめ鯛の釜めし、最高😃⤴⤴

20170103204141a88.jpg
宇佐美で初のみかん狩りをしました。

201701032041065e1.jpg
400円で食べ放題だなんて。

20170103203040b7b.jpg
3メートルまで温泉が噴き出す迫力。

20170103202937a43.jpg

20170103203001eab.jpg
効果音なんかがあればね もっと迫力あるのに。

201701032034374bc.jpg
昭和の湯に浸かり、2016年最後の夕陽をあいあい岬で。

201701032035400a7.jpg
用意してもらったお節で大晦日 夜の部開始。

カウントダウンまで仮眠したりUNOしたり、年越しそばもいただいたりして
楽しい時間をすごしました。

2017年の始まりです。元旦の朝は、お雑煮ですよね。

20170103203728173.jpg
初日の出はパスしたけど、眺めは最高です。



続きは、またね。

















明けましておめでとうございます。


本年もsunnydaysを宜しくお願いいたします。
