

今朝のサニーの木

朝からどんより曇り空
雨が降りだす前にてくてく散歩だよ。


さて、サニーの木は…
20170331113359a44.jpg
がーん( ̄▽ ̄;)
雲っていて、桜の花が見えないじゃんか。

20170331113316df6.jpg
こんなに寒くては、まだまだだね。😖⤵
午後から☔になったから、お花見は先送りです。

サニーの木

わが家では、この桜の木のことを「サニーの木」と呼んでます❗立派な大木ですよ。
一昨年、この木の下でサニーとお別れしたので、それからは桜を楽しみにしています。

昨日3/29の朝の様子
20170330191345fc3.jpg
テンとメリーのお散歩コースでもあるので、パチリ👍

20170330191414d50.jpg
まだまだ蕾です。


今日3/30朝❗
20170330191434dac.jpg
おや、咲き始めました⤴

2017033019145777b.jpg
春は、あちらこちらで色とりどり。

20170330191532c38.jpg
ブラとメリーもテンションあがるね


はじめまして

以前から、会いたいと思っていた🐶たちにやっと会えました。
この日、JFAの大会に初出場だって、そりゃもちろん応援するでしょう。

ダルジャックとジャックラッセルテリアの子犬ちゃん。
20170324224337f79.jpg
可愛い❤


20170324224355e7c.jpg
7ヶ月の桃くんです。はじめましてが、こんなに大きくなっていたとはね。
もうテンより大きいし
優勝🎉✨😆✨🎊おめでとう

20170324224302d4e.jpg
先住犬のさんちょさん。すっかりお姉ちゃんになってました❤

201703242242382b2.jpg
ダルジャックのはなちゃん❗4ヶ月




お久しぶり

もう3月。しかも卒業シーズンになってるし。そろそろさくらも開花ですね。

このblog、何が面倒って、写真いちいちアップロードしないとならんのよ。

たまには記事にしないと

201703140741022cb.jpg


先日公園にて遊ぶBrian💜
まだ、キャッチもできるのだ。


ブラテンのツーショット
20170314074428ba9.jpg
最近、ブラもテンには興味がありません。

