

スペシャルな一日

8月25日は、わが家にとってスペシャルな日なのです。
そう、Brian(弟) & Merry(姉) 16歳❤の誕生日❗
みんなでお祝い🎁🎂しました。
ついでになんですが 私の誕生日でもあります
一家に3人犬が…。しかし、ケーキは犬たちだけとは、(;´д`)

201708252039298a5.jpg

耳も遠くなって、なかなか「待て」も出来なくなったけど、元気だけが取り柄のBrian。


20170825203956c30.jpg

Merryは、目の前のケーキに気がついてなーい。😅


2017082520390003d.jpg

ワンコ用🎂をデコって💕 撮影用なので、この後スイカの種と皮は外しました。


20170825204017ccf.jpg

Tenpointは13日で9歳になったので、一緒にお祝いね。テンちゃんはいつまでもちびちびで
とても9歳とは思えませんが。いつの間にか私と同じ年齢になってしまったのね

また来年のspecialdayまで、みんな元気で楽しくすごしましょう

さぼりました

たいへんご無沙汰してました。さぼったわ~
あちゃー、7月はあっと言う間に終わってしまい、8月もあと数日で終わってしまいます。

少し前の休日。

小金井公園までで行って来ました。
テンちゃんは、からだが小さいから🚲の前かごにだって入ります。

201706121733471ef.jpg
こちらのお友達は、わが家より遠い小平からママと🚲できてました。なごみちゃんです。

20170612173330fb3.jpg
テンちゃん、みんなと仲良くできて良かったわ~。涼しくなったらまた公園いこうね。
