

年末年始を伊豆で❗

わが家の2017年は、南伊豆からスタートです。
201701032036479fb.jpg
とにかく暖かな新年を迎えました。

20170105112256d8b.jpg
南伊豆 最高😃⤴⤴

20170103203751082.jpg
西伊豆に移動し、堂ヶ島クルーズ。そんなに寒くなくて良かった良かった。

20170103203924c4b.jpg
洞窟めぐりのコースは、15分間隔で出航なので待ち時間はほとんどなしです。

20170103203902822.jpg
青の洞窟に😍わくわく。

20170103203818a12.jpg
元旦からやってるもんだね~。観光客もいっぱいだ。

20170103204421523.jpg
続いては、恋人岬ですね。

2017010511223065f.jpg

20170105112312b6c.jpg
お散歩がてら、ブラメリテンも一緒に歩きましたよ。
シニア犬には、少々キツかったかな。

20170105112214cd8.jpg
お昼は、土肥金山のところで郷土料理を。


この後、温泉に浸かり、またまたUNOと夕飯。
お友達ご一家と別れ、帰路につきました❗
こんなに楽しい年末年始の過ごし方もあるんだね~。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

